top of page


【イベント】咲くやがイズミヤ西昆陽店で介護相談のブース出してきました!
5/31にイズミヤ西昆陽店にて、 【介護のお困りごとはありませんか?】 ということで、 ブースを設けさせていただきました! みなさん、 お買い物に来られている中、 お話を聞いてくださり、 ありがとうございました!! 私がお話をお受けした中には、 ・一人暮らし ・子供と離れている ・年金 ・物忘れ ・こけてしまう ・立ち上がりが困ってしまう ・たまに、入院してしまう という、お話を 相談に来てくださる方がいました。 介護保険をお持ちでない と言うことでしたので、 介護保険の申請を おすすめさせて頂きました。 ご家族と検討できるように、 パンフレットをお渡ししました。 きっと、ブースに座るのも 勇気がいったと思います!! ありがとうございました!! 気軽に、 医療や介護の相談が出来るように、 身近な存在として お話の聞ける訪問看護ステーションに なっていけたらと思っています。 訪問看護ステーション咲くやと一緒に、 医療と介護の相談などの イベントを一緒にしませんか!? 健康セミナーなども開催いたします! 気軽に、お声がけください!!...
kango42
6月2日読了時間: 2分
bottom of page

